都留本部校・東桂校『本日は都留校 中1・2 保護者会です!』2024.6.10①

都留・東桂校 小澤です。

本日は、都留校へ通う生徒保護者様を対象とした『保護者会』を行います。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご参加のほどよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

おまけ
先日、甲府へ行く用事があり、帰りがちょうどお昼ごろとなりました。
家族が「トイレへ行きたい!」というので、数年ぶりに「道の駅 甲斐大和」さんへ寄ってのお昼ご飯です。 (∩´∀`)∩
正面にある軽食コーナー?へ入店。家族各々、好きなものを注文しました。


私は「辛ネギ醤油ラーメン 750円?」をいただきました。全く辛くありませんが、ものすごい大きな容器の『一味唐辛子』が用意されていたので、大丈夫でした。


うちの一番下の息子は「天玉そば 650円?」を注文しましたが・・・
食後にみんなでお店の外へ出ると、軽食コーナーの隣には「そば専門店」的な別のお店がありましたね。