【高等部 中島校】6/10~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

今年は梅雨入りが遅れているそうですね。今週末ぐらいですかね・・・気づいたら、6月も半分過ぎちゃいますが・・・それでも、なんだかんだ毎日雨が降っている気がするのですが・・・

季節の変わり目暑かったり、寒かったりしますよね。ここのところ体調不良の高校生が多いです。風邪だったり、インフルエンザだったりと感染症が多いです。学園祭もあって体力が落ちているのかもしれません。ここから1学期末テストに向けて、がんばるところです。自習室をぜひぜひガンガン使って下さいね。(自習室がいっぱいだと、嬉しい&みんなのやる気UPです!)

それでは、予定表です。

ではでは。