【唐瀬】Hasty Turtle and Positive Anemone【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

本日6/8(土)は市立高校の高3はマーク模試、東・城北は学校祭で、自習室は少し寂しいことになるかと思っていました。が、中間テストを終え、結果が出てきた高1、高2の生徒たちが自習室を利用してくれています。次の目標に向け、早め早めに動き出せていて素晴らしいです!

そんな生徒たちを応援すべく、6月自習室マラソンを実施します。梅雨の嫌な気候も快適な自習室で勉強すれば、成績も上がるし、一石二鳥です。6月10日~7月10日が実施期間です。この週末に掲示を完成させようと思います。

 

あれ?

 

自習室マラソンは明後日からだけどな…。

 

前のめりな「うみがめ」「いそぎんちゃく」を発見。まあ、別に競争とかしているわけじゃないから、いっか。それだけ気持ちが勉強に前向きということで。

こども食堂への寄付にもご協力ください。

6月後半入塾Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007