都留本部校・東桂校『中間テスト結果-完-』2024.6.10②

こんにちは!山口です(^^♪

先月末に行われた中間テストの結果が出揃いました。
GW明けから対策を頑張ってきて、期待以上の成績を残してくれました!
先週から好成績者の得点を掲載してきましたが、今回が完全版です。
各教科90点以上、5教科合計450点以上の好成績者の得点です。

国語 100. 100. 100. 98. 97. 97. 97. 96. 96. 95. 95. 92. 91. 91. 91. 91. 91. 91. 90

数学 100. 100. 100. 100. 99. 98. 97. 97. 97. 97. 96. 96. 95. 95. 94. 94. 92. 92

英語 100. 100. 100. 100. 99. 98. 98. 98. 97. 97. 96. 96. 95. 95. 95. 95. 95. 94. 92. 90. 90

理科 100. 100. 100. 100. 98. 98. 97. 97. 96. 96. 94. 94. 94. 93. 93. 91. 90

社会 100. 100. 100. 100. 98. 98. 98. 97. 97. 96. 96. 95. 95. 94. 94. 91. 90. 90

合計 495. 494. 494. 488. 488. 479. 478. 477. 473. 471. 470. 469. 466. 464. 458

中間テストの結果が出たばかりですが、今月末には期末テストがあります。
文理でも今週末から期末テスト対策授業が始まります。
1学期の評定は中間テストと期末テストの得点を合わせて決まります。
中間テストが思い通りに行った人はそれを無駄にしないよう、思い通りに行かなかった人は挽回できるよう、一緒に頑張っていきましょう!

☆お知らせ☆
夏期講習生募集中。
定期テストで好成績続出の文理の授業をぜひ体感してください。
早期申込特典も!


 ご興味のある方はクリックお願いします!


ご興味のある方はクリックお願いします!
地域にお住いのみなさん、この夏ぜひ文理の夏期講習へご参加ください。 (*‘∀‘)/