富士吉田校 気持ちは期末ですが

こんにちは。富士吉田校の高根です。

数日前から校舎内外の掲示物を夏期講習仕様に変えたのですが、お気づきでしょうか?
さらに巨大な?掲示物も作成中で今週中には掲示する予定ですので楽しみにしていてください!
いつもとは別の場所に掲示する予定ですよ^^

さて、中間テストが終わったのも束の間、次は期末テストに向けて動き出している最中ですが、中間テストの順位も出揃ってきましたので一部にはなりますが、紹介させてください!!

吉田中1年:5位、7位

吉田中2年:1位、2位、5位、6位

吉田中3年:1位、2位、3位

忍野中1年:2位、2位

忍野中2年:3位、5位

忍野中3年:1位、6位、7位

また、過去最高順位(タイ)の生徒も多くいます!!

中学3年生:9名

中学2年生:13名

みなさんとてもよく頑張りました!!その一方で、悔しい思いをした、思う結果が出なかったという生徒もいます。この悔しさをバネに次のテストでは満足のいく結果に届くよう一緒に頑張っていきましょう💪

逆転の文理夏期講習

池上彰特別講演

世界遺産講座

3776文理学院オープン模試