【御殿場校 ・高等部】イメージですから

今日の御殿場は現在23度。少し蒸し暑さを感じます。文理に出勤する前の日課であるウォーキング&ランニングも今日は絶対サボろうと思っていましたが、また習慣化できるかどうかの大事な節目だったので気合を入れて外に出ました(笑)

着替えて文理に出社すると小中学部の菊池先生が窓掲示を貼り替えていました。

完成した夏掲示は

少しだけ違和感が

菊池先生に

「御殿場地区所属ではない先生がお一人掲示されていますよ!」

と、ツッコミを入れたら

「イメージですから」

ということでした。

◯◯先生、事後報告で申し訳ありません。

ということで小学生、中学生、高校生、全ての夏期講習受付が始まりました。こちらはイメージではなくリアルになります。