豊田校4(第31回):【春期講習⑨】

豊田校 望月です。

本日が春期講習⑨ということは

中学1・2年生が最終日でした!!

お疲れ様でした!!

この5回の春期講習で見違える成長…はおおげさですが、

最初に比べてよくできるようになりました!

先日も言いましたが、保護者の皆さん、

「ほめて」ください。

この頑張りが次の学年のスタートに繋がりますぞ。

明日は、小学生&中学3年生が最終日となります。

さらに明日は…4月1日!!!

エイプリルフール…喜ぶ歳ではありませんが、

何か生徒に一つびっくりするようなウソをつこうかな(*^▽^*)

本気にされても困りますが…今日はここまで。

追記

新中学1・2年生の新入塾の皆さんへ

4月に入ったら、(前からいる塾生も大歓迎)

今までの(3月分の授業内容)復習をさせてください!

一緒にやりましょうね。