下吉田校 このタイミングで・・・。

こんにちは、小俣です。
買物をと思い、日々、広告を。野菜が・・高い。 お米も・・品薄と聞いた。
これも「温暖化」の影響なのでしょうか。

本日は、曇りみたいですね。中学生の運動部の生徒さん、昨日は「総体」お疲れ様でした。     と、同時に塾もほぼ休まずに来ましたね。素晴らしいことです。

さらに、下中生中間テストの順位が出ましたね。みなさん、頑張りましたね。

さて、速報ですが、判明しているのは
中2生 1位 
中1生 10位内に3名でした。 3位・5位・5位
中3生 2位・7位・7位(実は、2名は3学期期末の順位から20番以上UPでした。) 

期末はすぐです。油断せず頑張りましょう。

明日・あさっては「保護者会 at  市民会館」ですので、「自習」は時間限定になるので、

本日、頑張りましょう。

小学5・6年生 17時20分から。

    中1欠席補習  19時20分から21時50分

    中2明見中・富士見台中クラス・中3明見中・富士見台中クラス 19時20分から22時40分

    お待ちしています。