都留本部校・東桂校『週末ですね!』2024.6.8

都留・東桂校 小澤です。

さて、最後の週末がやってきました。

というのも、都留・東桂校では、来週木曜から「中学生の期末テスト対策」が始まるからです! (*’ω’*)
だから、今週末はゆっくり休んでくださいね。


 ご興味のある方はクリックお願いします!


ご興味のある方はクリックお願いします!
地域にお住いのみなさん、この夏ぜひ文理の夏期講習へご参加ください。 (*‘∀‘)/

おまけ
河口湖校の健Tと、「山岡家」さんへ行ってきました!

健Tは「辛みそラーメン 中辛」、私は「特製みそラーメン+のり(クーポン利用)」です。
健Tは「中辛」で頼んだにも関わらず、「追い唐辛子」をしていました!


その後に、健Tがローソンさんでコーヒーをおごってくれるという事で、私はお店の外で待っていました。
なかなか出てこないので、お店の中を覗いてみると、健Tは一生懸命にアイスコーヒーを作ってくれていましたが・・・
え!? (@_@)


こんな大きいアイスコーヒーがあるんですね!? そして、それを買う人がいるんですね!