【唐瀬】期末テストに向けて走りだそう!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

中間テストの結果を報告しに、春まで文理で勉強していた生徒たちが顔を出してくれいています。「たぶん夏期講習は来ると思いまーす。」「ちょっと勉強も頑張らないとなって思いました。」と口にしていました。学校祭の気分のままでいられないのはわかっているけど、「誰か叱って~。」という感じでした。もちろん、中間テストの結果を受けて、文理に戻ってくるという生徒もいます。

そこで、文理では期末テストに向け、大好評企画「自習室マラソン」を実施します。部活の予定を聞いていると、期末テスト直前に試合や大会があるという生徒もいました。期末テストは科目数も増えます。早め早めに取り組みましょう!

自習室マラソン

期間:6/10~7/10

対象:だれでも

 

夏期講習についても、間もなく情報をお伝えできると思います。

こども食堂への寄付にもご協力お願いします。

6月入塾Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007