【小泉校】#100 テストまで・・・

こんにちは!

小泉校の田中です!

 

ナンバリングを始めてから

100回目のブログ!

更新ペースは遅いかもしれませんが、

これからも見て頂ければと思います。

 

 

テストまであと10日!

 

中体連に向けて部活も忙しくなり、

土日にはテスト対策もある中で

授業前後の時間を利用したり、

自習室を有効利用したりと、

生徒の皆さんは本当によく頑張っていますね!

 

各教科でチェックテストもあり、

学校ワークも仕上げに入らなければいけないですね!

 

今週の水曜日は市内の各中学で研修があり、

午前中で授業が終わるとのことなので

5日の水曜日は13時より校舎開校します!

みなさんが勉強しやすい環境を整えて待ってます!!

 

 

チェックテストに合格していない

学校ワークが仕上がっていない

質問したいことがある生徒のみなさん!

ぜひ自習室に来て、

テストに向けてラストスパートを!!

 

今日はここまで。

 

さて、日曜日に富士・富士宮地区のTOP高である

富士高校の文化祭「富嶽祭」があり、

先日のブログで書いたように

卒業生がポスターを持ってきてくれたこともあり、

久々に行ってきました!

非常に多くの方が来校されていて、

野球部の試合に応援団の声援も相まって

非常に熱気に溢れていました!

久々に母校を歩いて懐かしさも感じた田中でした(笑)

記念という事もありますが、

仕事で重宝するのでクリアファイルを買いました♪

裏面は伝統の富士高体操でした(笑)

午後から対策授業もあったので、

長居はできませんでしたが

若いエネルギーを感じて、頑張ろうと思いました!

 

 

学園祭のシーズンなので中3生はもちろんのこと、

みなさんもお時間が合えば参加してみると

よりその学校の雰囲気や

生徒さんの様子を感じ取ることができますよ♪

 

 

☆小泉校からのお知らせ☆

①夏期講習受付中!

今年の文理の夏期講習はイベントもたくさんあります!

夏期講習の詳細はこちらをクリック!

 

最初の説明会は6月8日(土)午後4時から

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック♪

 

お電話でのお問い合わせは

☎0544-26-6300 までお願いします。

 

②子ども食堂募金活動

文理学院では子ども食堂への募金を行っています。

募金箱を校舎入口に設置しておりますので、

温かいご支援の程、よろしくお願い致します。