都留本部校・東桂校『連日のごちそうさまでした!』2024.6.2

都留・東桂校 小澤です。

本日は、都留・東桂校ともにお休みです。
明日からまた、頑張りましょう! (*‘∀‘)/


 ご興味のある方はクリックお願いします!


ご興味のある方はクリックお願いします!
地域にお住いのみなさん、この夏ぜひ文理の夏期講習へご参加ください。 (*‘∀‘)/

おまけ
富士吉田校 高等部の白須Tが、都留市田原 (都留文科大学のすぐ側) にある『石井うどん』さんに連れて行ってくれました。
が、うどんの写真を撮り忘れてしまいました。。。


かけうどん+キャベツ ・・・を食べ終わりました。
すいません、画像が無ければ美味しさが伝わりませんね。
そして、みなさんご存じの通り「石井うどん」さん、とっても美味しいです。
石和校の伊藤T風に言うと、「石井さんはおいしい」。ありがとうございます。
本日、日曜日は定休日かもしれません。
ということで、白須Tごちそうさまでした!