都留本部校・東桂校『ごちそうさまでした!』2024.5.31

都留・東桂校 小澤です。

本日は、都留校で昨日の欠席者補習、東桂校でBe-Wing開講となります。

ご連絡です
6/10(月)に実施予定の「保護者会」のお便りを、保護者様に渡していない生徒さんがいらっしゃるみたいです。

まぁ、文理の授業を一生懸命うけてくれてから、お家に帰って「文理で配られた物」をカバンから取り出すことのできる子って少ないかもしれませんよね?
だから、お子様を叱らないでください。。。 m(_ _)m
文理からの重要なご連絡はこの「都留・東桂校」ブログでも行っていますので、保護者様の間で「文理のブログチェック」の必要性を共有していただけると、こちらとしては助かります。
重要なご連絡のない時も、保護者のみなさまに毎日チェックしていただけるよう、みなさまに楽しんでいただけるブログ作成を心がけますので、よろしくお願いします。

文理の小中学部としてのブログの内容は
生徒さん向け:保護者様向け:文理の職員向け = 3:6:1
くらいの比率が、みなさまに読んでいただけるのかなと思っています。
で、今回は文理の職員向けのブログと言うことで。

おまけ
昨日、とある人から 都留市上谷 (都留校のすぐ側) にある「好浩さん」で、看板メニューであろう「鍋焼きうどん」をおごってもらいました~


具だくさんで、アツアツです! (@_@)
校舎に通う生徒さんや保護者の方でも、「好浩さん」好きな人多いみたいですね。
私は、3年ぶりくらいの訪店でした。
好浩さん、1度は吉田のうどんベース?の「スペシャルうどん」なる物を食べてはみたいのですが、どうしても「鍋焼きうどん」を頼んでしまいます。。。
地区にお住いのみなさんも同じでしょうか? (*’ω’*)


河口湖校の健Tも一緒でした。うどんを前にこの笑顔。幸せそうですね~