富士吉田校 はじまり

こんにちは。富士吉田校の高根です。

以前のブログで話題に挙げたドーナツですが、残り5日というところであと9個分残っています。笑
もう今日買うことはできなさそうなので、残り4日で9個。一人で食べたら一日2個食べてもお釣りが来ますね。責任もって食べ切りたいと思います!

 

さて、今日から文理学院のHPが大きく変化しているのですが、気付いたでしょうか?まだ確認していない人は直接見てみてくださいね!こちらからもご覧いただけます。
内容が盛りだくさんですので、こちらのブログでは一つずつ紹介してまいります。

夏期講習生募集開始!!

本日から夏期講習の受講生募集を開始いたしました。夏休みは学校の授業が進まず、これまでの復習をするにも、これからの予習をするにもうってつけの時期です。この時期をどう使うかによって二学期以降の成績が大きく変わります。特に中学3年生は多くの部活動が引退を迎え、本格的に受験勉強に本腰を入れ、教達検に向かっていくタイミングです。
このとても大切な夏休みを文理学院で一緒に過ごしませんか?

逆転の文理夏期講習