甲府南(R6-50)梨大附属中祭り!

過ごしやすい気候の中で、今日も1日張り切っていた今川です。

甲府東中・甲府南中と中間テストが終わりましたが、今日も甲府南校は開いています!
今日は
甲府東中修学旅行補習+中3生3者面談+英検対策(学校申込者)+梨大附属中テスト対策
と盛りだくさんです!
私は英検対策はできませんですが、細田先生が大活躍でした。そんな私は玄関先で簡単な英会話を・・・内容は秘密・・・「アンジュー?」でわかりますか?

そしてそして附属中の対策授業。
バッチリ範囲内の説明をしました!
他の中学とずれている部分を徹底的に確認!
残り5日!
最後の最後までやり切ってください!

そんな中間テスト結果ですが先日ブログに点数を載せた生徒を覚えていますか?
こちらのブログです⇒甲府南(R6-45)
その生徒の順位がわかりました!
前回169位で、なんと今回
70位!
99人抜き!
これ以上文字が大きくできない!!!
ブラボー!!!!
ナインティ〇インですね。
あと一人で100人抜きでした。
なぜこの結果が出たのか!
知りたいですよね~~~
理由はいろいろありますが・・・
お知りになりたい方は・・・
ぜひ明日お知らせする夏期講習にご参加してみてください!
体験していただければすぐにわかりますよ!
今すぐに体験していただいてもちろん大丈夫です!
お待ちしています。

文理学院よりお知らせです。
今年も行います。
子ども食堂への募金活動です

募金箱を設置しました!
(今までの写真との違いわかります?)
多くの方のご協力よろしくお願いします!

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!

ただいま6月入塾生受付中です!
一緒に頑張っていきましょう!

お気軽にお問い合わせください。