【大月校・上野原校】中間テスト対策授業④♬ 2024.5.26

こんにちは。
ここ数日の暑さ
某コンビニでもエアコンが稼働
でも「寒っ!」と思うくらいの温度設定に
え゛っ?みんな寒くないの?!なんて思っていたら
スマホ決済画面をスマートに表示できず
レジであたふたしてしまった天野です。
あるあるですね♬

さて

5/27(月)小菅中学校が中間テストを迎えます。
大月校には現在中2生が通っています♬

中1の頃は学校ワークを文理に持ってこなかったり
課題が提出日ギリギリまで終わらなかったりと
こちらが焦ってしまうような生徒さんでしたが
3学期頃から変わり始め、今ではワークは持参、課題も1週間前には終了と
真剣に勉強に取り組むようになりました♬
教科によってはまだ得意、不得意はありますが
確実に良い方向に向かっています♬
学年末テスト以上の結果を期待しています♬



~文理学院のSDGs活動~
「子ども食堂への募金活動」始まりました~♬
1年ぶりに募金箱を開けてびっくり!
え゛っ?! お金が入っているではないかっ?!
と思ったら三枝Tがすでに募金していました~(^^ゞ

文理生、保護者のみなさま
ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m



🌟中学3年生🌟
◆日程:大月校6/3(月) 上野原校6/4(火)
◆時間:19:10~20:10
◆内容:入試結果報告/今後の予定/夏期講習について

🌟中学1年生🌟
◆日程:大月校6/6(木) 上野原校6/7(金)
◆時間:20:30~21:30
◆内容:入試結果報告/内申点の重要性/夏期講習について

🌟中学2年生🌟
◆日程:大月校6/6(木) 上野原校6/7(金)
◆時間:19:10~20:10
◆内容:入試結果報告/これからの学習/夏期講習について

「お知らせ」は配布済です。
ご確認&参加確認書のご提出、よろしくお願いしますm(_ _)m


👇大月校・上野原校の合格実績です♬👇
🌟2024年私立高校合格🌟
🌸八王子高校 特選クラス 1名(2年連続!!)
🌸八王子高校 特進クラス 3名
🌸八王子高校 進学クラス 1名
🌸山梨学院高校 特進コースP系列 2名
🌸日大明誠高校 特進コース 1名
🌸日大明誠高校 普通コース 2名
🌸甲斐清和高校 1名
🌸工学院大学附属高校 1名
🌸関東国際高校 1名
🌸サレジオ工業高等専門学校 1名

🌟2024年公立高校合格🌟
🌸甲府東高校 普通科1名
🌸吉田高校 普通科2名
🌸都留高校 普通科14名
🌸都留興譲館高校 英語理数科1名
🌸都留興譲館高校 普通科1名
🌸上野原高校 総合学科2名
私立高校受験も公立高校受験も
大月校・上野原校にお任せくださいm(_ _)m

さ~ら~に~♬
吉田高校理数科26名合格!県内No.1!

まだまだ~♬
🌟地域トップ高合格🌟
🌸吉田高校理数科・普通科
🌸甲府南高校理数科・普通科
🌸静岡高校普通科
🌸清水東高校理数科・普通科
🌸富士高校理数科・普通科
🌸沼津東高校理数科・普通科
🌸韮山高校理数科・普通科
合格率 な、なんと95.4%!!Σ(・□・;)

では✋(天の)