【大月校・上野原校】中間テスト対策授業⑤♬ 2024.5.28

こんにちは。
中学時代『ブラックキャッツ』というバンドが流行り
「今度ブラックキャッツの新曲出るんだよね~♬
曲名は『ティミーのマーチ』だってさ~♬」と冗談のつもりで言ったら
本気でレコード店(懐かしい響き)に予約しに行った友人に
後で大激怒された天野です。
みなさん、冗談もほどほどにですね \(_ _。)

さて

上野原中学校が5/29(水)中間テストを迎えます♬
週末の5/24(金),25(土),26(日)と3日連続での対策授業を行いましたが
ほとんどの生徒が休むことなく対策授業に参加してくれました♬
明日のテストで力を出し切ってほしいですね♬
さあ、上野原西中生は5/31(金)が中間テスト!
29(水),30(木)に対策授業があります♬
最後まで頑張りましょうね♬


先週中間テストが終了した大月東中と猿橋中のテスト結果が少し分かりましたので報告したいと思います♬

😊各教科90点以上😊
数学 99点(猿橋中3年) 社会 98点(猿橋中1年)
数学 98点(大月東中3年) 数学 97点(猿橋中3年)
数学 96点(大月東中3年) 数学 95点(大月東中3年)
英語 94点(猿橋中1年) 数学 94点(猿橋中2年)
数学 92点(猿橋中3年) 数学 91点(猿橋中3年)
数学 91点(大月東中3年) 社会 90点(大月東中3年)
国語 90点(大月東中3年)

これからどんどん増えていくと思いますので期待していてくださいね♬


今年の夏はイベント盛りだくさん♬

夏期講習生募集開始しました♬ ↑タップすると飛びます🐦♬



あの池上彰先生の特別講演をライブで視聴できる♬ ↑タップすると飛びます🐦♬



まずは「クイズフェス」に参加→「夏期講習」受講で「世界遺産講座」を聴講できます♬
夏休みの「自由研究」にも役立ちますよ♬
上のアイキャッチをタップすると飛びます🐦♬

さ~ら~に~♬
ご紹介で夏期講習にお申し込み(中学生に限ります)の場合
紹介者(保護者)と申込者(保護者)へお礼として「QUOカード」を進呈!

今年の文理の夏は”熱いっ”♬
では✋(天の)