都留本部校・東桂校『はい、チーズ』2024.5.27②

こんにちは!山口です(^^♪

先週24日(金)に都留一中、そして本日は都留二中の中間テストが終わりました。
今年度初めての定期テスト、特に1年生は初めての定期テストでしたが、手ごたえはどうだったでしょうか?
ゴールデンウィーク明けから今回の中間テストに向けて頑張ってきましたので、結果を楽しみに待ちましょう。
結果が返却されたら、点数と順位を報告してくださいね。
東桂中は明日、西桂中は31日(金)ですので、あと少し頑張りましょう!

☆おまけ☆
先週マクドナルドの限定商品チーズチーズダブルチーズバーガー「チーチーダブチ」を食べました。

今年の春にも発売されたのですが、食べ逃してしまいました。
ですので、今回再発売されたと知って、絶対に食べようと思っていました。
チーズが4枚も入っていたので「はい、チーズ」と写真を撮ってしまいました(笑)
私の中では、全てのメニューの中でも一番の味でした。
もしマクドナルド関係の方が見ていたら、レギュラー化お願いします!