休憩にも甘いものは最適

こんにちは。双葉校の深沢です。

暑い日が続いていますね。部屋に置いていたチョコレートが柔らかくなり、
早く食べなければと思うこの頃。
冷蔵庫に入れるという選択肢が最初に思い当たらないところに、
私の食い意地を感じさせられます。
チョコレート、おいしいです。

さて、もう5月も残すところ10日ほどになりました。
双葉校ではテスト対策を早めに始めていましたから、
テストに向けて様々な問題に向き合えたことと思います。
このテスト対策を生かし、本番に臨みましょう!

今週末は双葉中と竜王中、来週には敷島中と甲府北西中のテストがあります!
気温差が激しく、チョコレートのようにとけてしまいそうになりますが、
体調にも気を付けながらテスト対策に励みましょう!

さて、文理学院では、6月入塾生を募集しております!
まずは直近の中間テストですが、次回の期末テストまでの期間は長くありません。
今だけではなく、その先を見据えた学習計画に、文理学院をご検討ください!

文理学院双葉校まで、お気軽にお問い合わせください!