2024駅南(第24回):【中3保護者会報告】

駅南校 望月です。
土曜日、中3塾生・保護者様
保護者会参加ありがとうございました。
ほぼ100%の参加で大変よかったです。
これなかった生徒へは面談を実施します。

保護者会の後の「意識の変化」を期待しています。
「この時期だからこその話」をしました。
「この時期しか言えない話」をしました。
今回の話をきっかけに受験生らしくなってほしいです。

嬉しいこともありますよ。
早速、今まで来ていなかった生徒が
自習室に来ています。質問もしていました。
こういう生徒がこれからぐんぐん成績を上げます。
今回の保護者会がみなさんにとって「きっかけ」に
なってくれればと思いました。
保護者の皆さん、塾生の皆さん一緒に最後まで
諦めずに継続して頑張りましょう。

18:30~中学1年生の授業があります。
せっかくなので、中学1年生にも先輩方の
頑張りを伝えようと思います。
1年生から頑張ると、あとあと本当に
有利だよって話をしたいと思います。

今日はここまで。