富士吉田校 明日出陣

こんにちは。富士吉田校の高根です。

今朝は電話の着信音で起きました。目覚ましのアラームと勘違いし、ずっとアレ〇サに話しかけていました。笑

さて、明日はいよいよ吉田中学校の中間テスト日です。1年生にとっては初めての定期テストですね。

今日最後の授業がありますが、授業が終わったら帰って早めに寝ましょう。

ここまで来たらしっかり寝て明日に備えるのが一番効果的です!課題が全部終わっているかだけもう一度確認しておいてくださいね!

忍野中の皆さんも自習室をぜひ活用して来る日に備えましょう💪

また、只今中学生全学年に保護者会の案内を配布しております。

テスト明けは通塾日が不規則になることがありますので、お早めに参加確認書をお持ちください。