甲府南(R6-45)やったからこその結果です!

最高の天気のもと今日も元気に授業をしていた今川です。

それにしても最高の天気ですよね。
思わずどこかへ出かけたくなりますね。
明日私は休みなのでどこか車で新緑を眺めに出かけます。
次回のブログにて紹介しますね。

さて、昨日のブログで詳細は書けませんでしたが、
甲府南校舎の先陣を切って甲府東中の中間テストが終了しました。
昨日からテスト結果が判明し始めていますが
本当によく頑張りましたね。
その中の一人A君を紹介します。
4月に行われたテストの合計点が220点台。そして今回の中間テスト合計点が
420点台です!
確かに今回のテストのほうが範囲が短く点数はとりやすいです。
しかし本人の一番素晴らしいところは、前回のテスト終了後このままではいけないと思い、中間テストで必ずリベンジをする!』と誓ったところです。
そしてそのために授業がない日も自習室を利用し勉強をしていたんですね。
この努力の積み重ねで今回の結果が出たわけです。
結果を受けて自分で新たな目標を立て、それに向かって努力する。
これをしっかりと実践し結果を出したことが本当に素晴らしいです。

今日の土曜日もテスト対策まつりでした!
今日は中1テスト対策。中3入試対策+テスト対策。甲府南中3年生塾生以外の対策授業。中2で学級閉鎖になった分の補習。
みなよく頑張っていました!
明日は中2・中3のテスト対策です。
張り切っていきましょう!
目指せ自己ベスト
頑張れ甲府南校生!
ちなみに甲府南校の特徴の一つである補習
学校行事・部活の大会・体調不良・家の用事など様々な事情で欠席した場合も必ず補習を行っています。
ですので塾を検討している皆様。
曜日の都合がつかないなどの場合も相談ください。
できる限りの対応をしたいと思っています。
ぜひ文理学院の授業を体験してみてください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!

ただいま5月入塾生受付中です!
一緒に頑張っていきましょう!

お気軽にお問い合わせください。