【鷹匠校】行動あるのみ!

今月の山西先生の己書。

味のあるパンダがたまらない!

 

パンダの後ろから、

 

山西先生

行動あるのみ!!

清水

Just do it!

明石先生

やれ!

 

って言葉も聞こえてきそうですね。

もうやってますよ!

夕方早くから自主的に学んでいる子たち。

偉いね!

 

一番奥のAくん(テストまであと10日!)の向こう側、

壁には

学研・塾講師検定のポスターです。

 

子どもたちに

「先生も受けるんでしょ?」

って言われてましたが…

今日がそのエリア版の筆記試験日でした!

清水も生徒の皆さんに負けぬよう、

たくさん勉強して、今日は頑張ってきました。

清水は英語と国語を受験しています。

結果は…

まだ出ていませんが、

おとなしく待とうと思います(^^)

 

 

 

さあ、明日も楽しい勉強!

清水

 


保護者会のお知らせ

6月7日㈮

小6

18:10~19:00

中3

20:30~21:30

現状報告と、中3生には大学入試について、

また夏期講習についてお話しします。

参加券のご提出を5月25日㈯までにお願いいたします。

 

 


英検のお知らせ

鷹匠校

5月25日(土)

開始時間は以下の通り。

遅刻のないようにお願いします。

5級 13:10

4級 14:20

3級 15:40

準2級 17:10

本番まであと10日!

追い込み頑張れ!

学校または本会場で受験の生徒も結果を教えてください!

 


 

鷹匠校

2023年度の中学進学実績

静大附属中 5名

静岡学園中 8名

静岡聖光学院中 3名

静岡サレジオ中 1名

静岡雙葉中 1名

私立中学合格率100%

私立中学合格率100%

私立中学合格率100%

!!!!!!!!!!!

中学受験を決めたら

文理学院

Advanced鷹匠校へ!

鷹匠校℡ 054-207-8223

電話がつながりにくいときはお問い合わせフォームが便利です。

 


私立中学合格後も手厚い指導!

私立中学の進度に合わせた個別ゼミ、大好評です。

 


 

 

文理学院が校舎展開する地区の

トップ校合格率の高さ

知っていますか?

 

静岡(普)

清水東(理・普)

富士(理・普)

沼津東(理・普)

韮山(理・普)

吉田(理・普)

甲府南(理・普)

の7校13科での

合格率は95.4%を誇ります。

高校生になったあとも、文理で!

静高➡東大合格!