安西校【中1も最高ね!!】

本日も満員御礼!!

中1保護者会ありがとうございました!!

中学1年生にとっては、初めての定期テスト対策に入ったところです。テスト勉強では、①なにを②いつまでに③どのくらい勉強するべきなのか、をはじめ、昨日の中2保護者会に引き続き、私だけでなく佐藤先生、幸成先生の3名で伝えるべきこと、伝えたいことをお話しさせていただきました。

佐藤先生の数学の勉強について、そして生徒さんに頑張ってほしいという熱意を感じる話、幸成先生からは心の成長をテーマに、小学校の勉強から脱却して中学生の勉強へ、成果を求めた勉強の仕方に切り替える!!という話も、どちらも安西校に通う皆さんを応援する激励ですよ!!本当に最高の環境にいることを実感して共に頑張ってほしいと思います!!

中学1年生は勢いがあります。あとはメリハリをつけて、一気にやるだけです!この勢いでテスト勉強をもりもり頑張れると信じてます!!中1の最初から、この簡単な時期から手を抜かずに一生懸命、謙虚に勉強を楽しみましょう!!先輩たちの成功例も保護者の皆様には伝えております。私たちとしては中学3年生を迎えたときに少しでも自分が将来の選択肢が広がっている状態であってほしいと思い、今後も指導を徹底してまいります。保護者の皆様のご協力があって成り立つものだと思っておりますので、よろしくお願い致します!!

【風薫る 机に踊る シャープペン】

本日は夏を感じる暑さがあり、昨日と同じく風が強く吹いておりました。みんなを応援する追い風です!!みんなで次のテストを大成功させようぜ!!!

☆5月入塾受付中☆

文理の定期テスト対策はがっちり行います!!手厚く対応できるのも魅力の1つです。定期テスト3週間以上前から、準備を始めますからね!!さぁ、そろそろ本気で自分を磨きたいなら文理が一番ですよ!!安西校は幼児から小中高の対応ができますからね!!

 

電話054-204-1555

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)

甲府南高校(理・普)

富士高校(理・普)

静岡高校(普)

清水東高校(理・普)

沼津東高校(理・普)

韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆