下吉田校 一足お先に・・・

こんにちは、小俣です。

暑い日とすこし肌寒い日が交互にやってきています。ので、体調管理はしっかりしまうしょう。

ところで、朝の国民的番組の主役を演じている女優さん、子役の時に〇王の教室 に出演していた

のはご存知でしょうか。主役の取り巻きをしていた役でした。いわゆる「お受験」のドラマです

が、この時期「〇の教師」というドラマもありましたね。仕事柄、観てましたが。10年以上前で

しょうか・・・。いやぁー、時のたつのは・・・。

タイトルですが、私たちも職員も検定です・・準備はしましたが、頑張ります。

本日は、

  中1生・中2Hクラス生・中3Hクラス生

 19時20分からお待ちしています。

健康管理もですが、忘れ物をしていかないように変えるときは机の中の確認を。

時間的に連絡が翌日になりますので、提出物などは特に。