甲府南(R6-42)お疲れ様でした+おかえりなさい+中3面談実施中

今日も中身の濃い一日を満喫した今川です。

午前中、校舎の一部を修理してもらい、校舎が一気に過ごしやすくなりました。
早速今日の夜から恩恵にあずかりました。
ありがとうございます。

甲府東中の皆さん!中間テストお疲れ様でした!
結果はどうだったでしょうか。
今日の中1・中2と明日の中3の東中はテスト休みですので、ゆっくりしてくださいね。
金曜・土曜の授業の時に結果を聞きます。
楽しみにしています。
東中の皆さんは中間テストが早かった分、期末テストの範囲が広くなります。
他の中学校の対策授業を一緒に受けて早めに自分のものにしてください。

そして、甲府南中3年生の皆さん。おかえりなさい!
今日修学旅行から帰ってきましたね。
1日目は雨に降られたみたいでしたがすごく楽しかったみたいで。
楽しかったことが何よりです。
お土産話をたくさん聞かせてください!
私も京都・奈良が大好きです。昔はふらっと車で行きました。
今はもう無理なのかな~~~
無理じゃない文理!
いつか行ってきます!いつか・・・きっと・・・いつか・・・

今日修学旅行から帰ってきた甲府南中3年生の3者面談を行いました。
そうなんです。先日の中3模試結果を返却しましたが、その後中学3年生全員と3者面談を行っています。
受験生としてスタートした現在の自分の位置と、合格までに必要なこと、やるべきことを
おうちの人とともに確認しています。
今行きたい高校を受験できるよう、そして合格できるよう、ともに頑張っていきましょう!
頑張れ!甲府南生!

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!

ただいま5月入塾生受付中です!
一緒に頑張っていきましょう!

お気軽にお問い合わせください。