下吉田校、春期講習5日目

こんにちは、小俣です。

例年、講習もあり、春の高校野球は、結果だけなのですが、

時間があり準決勝をチラ見してから勤務しました。延長戦になったのですが、

いや、凄いですね。何とも言えなっかたですね。勝利インタビューで監督が

号泣して、生徒(エース)を褒めたたえていました。思わず、何か得体の

しれない勇気をいただきました。独特な雰囲気で力を出すのは、大変ですが、

明日も、決勝戦、頑張ってほしいです。相手は甲子園優勝常連校になるかと

思いますが。

 さて、本校でも小さな喜び、感動を積み重ねていけたら

                     と思います。

本日は、新中1生が 16時20分~18時50分 講習2回目になります。

各教科、前回の確認テストが行われます。結果は?。

その後、新中3生Hクラスと新中2Hクラスの講習3回目が、

19時~21時30分  お待ちしております。

                      4月入塾生受付中 tel.o555-22-3941