【長泉校JES】今年も始まります!

こんにちは、JES担当の田代です。
今年もスピーチコンテンストの予選大会が開催されようとしています。
例年スピーチコンテストは夏の時期に行っており、一昨年まではコロナの影響で3年間開催を見送させていただいておりました。
昨年もギリギリまで協議の上での開催決定でしたので、例年の時期から遅れての開催となりました。

さて、今年は例年通りの開催、多くの生徒にとっては2回目の挑戦となり、前回悔しい想いをした方、上手くできた方などいらっしゃったかとは思いますが、前回の結果を経てぜひ今年は去年以上の成果を出せるよう共に頑張って行きましょう!

人前で英語で表現するという経験はかなり貴重なものになると思いますので、保護者の皆様も奮ってご協力いただけますと幸いです。

スクリプトや練習用の音声は随時配布予定ですので、お待ちいただければと思います。
スクリプトは今週から配布しておりますので、ご確認をよろしくお願いします。

スピーチコンテスト開催日程は7月中旬を予定しておりますが、詳しくは後日改めてお知らせします。