富士吉田校 自習室空いています!

こんにちは。富士吉田校の高根です。

昨夜から雨が強く降っていますね。

傘を差してくる人も多いと思いますが、忘れ物が多くなっているのでしっかり持ち帰るようによろしくお願いします。

富士吉田校は校舎に出入りする人が多いので、傘に自分のものであるとわかる印などを付けておくと取り違えることもないと思います。

また、本日までの傘の忘れ物もまとめてありますので、心当たりのある生徒は先生に一声かけて持っていってください!

 

さて、吉田中・忍野中の3年生は修学旅行からお帰りなさい!!

なんと、昨日のSSクラスの授業にそのまま参加してくれた生徒もいました。

振替休日で学校お休みの生徒は自習室が空いていますので、いつでも待っていますよ!

吉田中についてはテストまであと1週間です。課題が終わっていない人は早急に、終わっている人はここから仕上げの段階です。

ワークで間違えた問題を中心に繰り返し問題を解いて定着させましょう💪