下吉田校 歴史を少し 

こんにちは、小俣です。

4月位から近所の某コンビニの近くで工事が行われています。実は、その場所は文理学院下吉田校

の最初の校舎でした。その当時の職員は現在も御殿場校で大活躍されているK先生です。29年前で

す。当時、私は東桂校にいた記憶がありますが・・。その2,3年後に現在の校舎に移動しました。

工事を見ていて、当時の事が思い起こされます。その頃に、下吉田校に通われていた生徒さんは、

御結婚され、家庭を持ち幸せに過ごしていりことを願います。もしブログ見たら、工事の様子を見

て下さいね。現在の校舎も。

  時代は変わりますが、文理は変わりません。K先生に負けじと私も、がんばります。 

本日は

英検クラス 17時20分から。

 中1生・中2下中生クラス・中3下中クラス 19時20分です。

 *中2下中生 宿泊学習からの授業ですが、来週は中間テストです。

共に、がんばりましょう!!