下吉田校 うんん・。

こんにちは、小俣です。

今からの文を読み共感した方は、当然「昭和」の生まれですね。

先日、あのドラマの脚本家が亡くなりました。あのドラマをみて教育に携わる仕事を目指した方

も少なくないかと。ご冥福を祈るばかりです。私は、中1の頃から1と2を見てました。3は、

チャンネルが変わったのもあり記憶がありません。93年くらいから再開して懐かしさもあり、

ほぼ欠かさず見てました。このドラマのきっかけに、スターへの階段への登竜門でしたね。70

年代末から80年初頭のアイドルは。

訃報を伝えた息子さん(俳優)映画も作成しているので、その作品は欠かさず見ています。息

子さん、初期の出演作(「教育は死なず」が原作、上記脚本家がドラマ化)、高校生の時に見ま

した。ショッキングな内容でした。息子さんの役が凄くて。以来、気になる俳優で、今は父親の

役を演じていますが。その方の実母です。重ね重ね、ご冥福を。

さて、もうわかりましたでしょうか。私の中学の卒業式に、そのドラマの歌を歌っている同級生

もいました。 〇年〇組 金〇先生 ですね。「〇る言葉」ですね。

さて、本日は、

小学生の欠席対応 17時20分から、中学生は19時20分からです。

ではでは、おまちしています。

(明日、再び5%のお店に買い物に行く予定。最近、野菜の物価が・・・。)