【吉原校】テスト対策せまる

お世話になっております。
文理学院吉原校です。

吉原三中3年生、実力テストお疲れ様でした。
今週より、吉原一中3年生の実力テスト対策がスタートです。
GW明けの理社チェックテストをまずはクリアして、気持ちよく修学旅行に行ってきてください!
帰ってきたところで、最終仕上げをしていきますので頑張っていきましょうね。

小学生の皆さんは、今週は文チャレを実施しました。採点がすでに終わりましたが、うまく実力を発揮した子、緊張してしまって実力が発揮できなかった子、どちらもよく頑張ってくれたのが、分かる答案になっていました。
テスト後は直しをして、理解を深めていくことがとても大切です。
“直しまでしてテスト”ですので、やり切りましょう!

中1・中2生はいよいよ定期テストが約1か月後!
日々の授業の中で、出来栄えを確認していますが、まだまだこれから精度を高めていきたいですね。
最初のテストは中学生活での立ち位置がある程度決まってくるテストでもあります。
学校での授業、文理での対策、おうちでの勉強、はじめてづくしのものになると思いますが、
一緒に頑張っていきましょうね。
吉原校スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。

本日はここまで!

🎏🎏🎏吉原校からのお知らせ🎏🎏🎏
入塾したい、興味があるという方の
5月からの入塾を受け付けています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050または下記QRコードから!

ただいま5月の無料体験授業の受講生を受付中です。
ぜひ一度文理学院の授業を体験してみてください。

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生