♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🍹)

♪ さてさてさて、県総体が終わりまして、Be-Wing 塩山校の生徒のみなさんは、お待ちかねの、お待ちかねの、第1回定期試験期間に突入します。
♪ 受験のことだけ考えれば、模試あるんだから定期試験なんて、めんどくさいなって思うんだけど、ある期間からある期間までの「自分の勉強の確認」が必要なわけ(普段そんなことあんまりしないっしょ?)。いい成績なら「自分の勉強がモノになってる」わけだし、ダメだったら「何かが足りない」とか「必要なことが身についていない」わけ。そして、「明日からどうするか」を考えていくのよ。
♪ calendrier ♪

♪ というわけで、Be-Wing 塩山校(2年目)は定期試験対策期間に入っていきますので、塩山校近隣の高校生のみなさん、3月まで塩山校中等部に在籍していたみなさん、クラスのお友達を誘っての参加をお待ちしています。