生徒の頑張りが素晴らしいです!

皆様こんばんは!双葉校の五味です。

GWがついに明けましたね、いかがお過ごしでしたか?

普段はできないことなどチャレンジできましたでしょうか?

また、五月病という言葉もありますが、気持ちや体調が普段より優れなくなる時期でもあります。

しっかりと一日一日を踏ん張って過ごしていきましょうね。

 

 

さて、GWが明けましたが、双葉校では小4生から中3生まで全学年の生徒さんが頑張っています!

GW最終日には小4,明けの昨日には小5・6生の塾内テストがありましたが、しっかりと受験してくれていました!

 

昨日は中3生の授業がありましたが、修学旅行直前(特に双葉中と竜王中は前日)であったにもかかわらず、授業にしっかりと参加をしてくれました!

大変すばらしいです!

修学旅行ぜひ楽しんできてくださいね!

 

中2生も明日から宿泊学習であるにも関わらず、本日の授業に足を運んでくれてありがとう!

天気にも恵まれることを願っています。

 

そして中1生

本日から、中2と同じ時間帯での授業になりましたね。

(これまでは少し早めに始まり早めに終わる時間帯でしたね。)

渡辺先生の理科と田中先生の社会の授業を真面目に楽しく受けてくれましたね。

いつも笑顔をありがとう!

 

私たちは、頑張ってくれる皆さんがいてくれるから頑張ることができます!

これからも最高の授業を届けていきます!

 

 

さて、普段文理学院に通われていない皆様

このように頑張る生徒さんと一緒の学習空間で勉強を楽しみませんか?

きっとこれまでとは違う何かが見えてくるかと思います。

テスト対策無料体験授業受付中です!

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

電話番号0551-30-9166

https://www.bunrigakuin.com/04futaba.html