都留本部校・東桂校『テスト対策期間です!』2024.5.9

都留・東桂校 小澤です。

都留・東桂校では、中学生のテスト対策期間となりました。

都留校の通常授業日は月・木・土ですが、それ以外に土・日でテスト対策授業を行います。また、火・金には自習室の利用ができます。校舎にスタッフがいるので、時間によってはわからないところなどの質問をすることもできます。

東桂校の開校日である火・金・土で、1学期中間テストのある中学校の生徒さんは、Be-Wingの受講を休止してテスト対策を行います。水曜日も開校しているので自習室として利用してください。また、土・日に行われている都留校のテスト対策授業へ参加していただくこともできます。校舎クローズとなる月・木に自習室を利用する場合は、都留校までお越しください。

おまけ
私は、昨日も下吉田校での授業があったため、河口湖にある山岡家さんまで行くコトとなりました。

醤油ラーメン 690円+味ネギ 80円+背油変更 50円+味付たまご(クーポン利用で無料) です。 (*’▽’)/ 油多めで注文!


そして、一味唐辛子まみれ。 (*ノωノ)
ラーメンというよりも、激辛ネギスープを飲みに行ったという感じ。
なんか、私のブログが山岡家さんばかりでつまらないですよね?
けどなぜ私がラーメンの画像ばかりを載せているのかというと・・・
「油多めのラーメンでは太らない」という事を実証するためです! (@_@)
私が、週3~4回のラーメンを食べて太らなければ、さすがにみなさん信じてくれますか?
いや、人それぞれだからとか言われておしまいですかね。
ほんと、私も「カレー」とか「うどん」とか食べ続けていると普通に太りますから、わかって欲しいものです。。。 ((+_+)) 何のために? 笑