【中島校】復

こんばんは、中島校の小倉です。

今日から深澤先生が復帰されました。育休中の大変だった話を聞くと我が子のことを思い出しますね。寝れなかった毎日。数時間おきに起きてギャン泣きするんですよね。寝たような寝てないような毎日でした。まぁそれも幸せなことですね。

生徒の皆さんも、ご両親に愛情たっぷりに育てていただいていることを忘れてはいけません。近づく母の日(5月12日)、感謝の気持ちを言葉にするかしないのかは全然違います。ぜひ伝えましょう。ありがとうの気持ちを。

ちなみにそういえば、小倉先生はGWに家族と両親と一緒に大阪に行ってきました。海遊館に行ったり、USJに行ったりと家族サービス三昧の日々でした。また今度、写真を公開します。お楽しみに!