富士吉田校 目標設定と修正

こんにちは。富士吉田校の高根です。

昨日中学1年生を対象に「プレ中間テスト」を実施いたしました。

合計4時間という非常に長時間でしたが、みなさんとてもよく頑張っていました!

その場で丸付けもしてもらったのですが、みなさん点数や手応えはいかがでしたでしょうか?

時間が30分想定のもので、範囲も現時点までの出題だったので、良くも悪くも本番と全く同じ点数というわけにはいかないと思いますが、今現在のそれぞれの習熟度を計れたのではないかと思います。

中にはうまくいった人、いまいちだった人様々いると思いますが、勝負はこれからです!

ここからいかにテスト勉強を積み重ねるかによって本番取れるであろう点数は大きく変化します。

また、各先生からテスト勉強やテスト本番の心構えを教わったと思います。

昨日感じた思いを忘れずに今日からまた頑張っていきましょう!