都留本部校・東桂校『紅しょうがの件!』2024.5.7

都留・東桂校 小澤です。

本日5/7(火)は、都留校で昨日の欠席者補習、東桂校でBe-Wing開校となります。
みなさん、GWが終わったということは・・・
中学生は、定期テストに向けた勉強を始めましょうね! (*’▽’)/

おまけ
GW中には行けなかった「新源」さんに久しぶりに行ってきました!

店内の壁に貼ってある、お店のメニューです。気になるラーメンがあれば食レポしてきます。


結局、醤油ラーメン 600円(油多め・味濃いめ)+白髪ねぎ 100円です。
デフォでこの大きなチャーシューが乗ってきますが、チャーシューが柔らかかったら当たりです!
いや、個々の好みもありますか。


で、一味唐辛子まみれでいただきます!
先日の「すき家さん紅しょうが問題」に、甲府南校の今川先生がブログを書いてくれていましたね!
けど今川先生、紅しょうが6個ってもらいすぎですよ~
私が言える立場ではないですけどね。 (;´∀`)