【吉原校】やったかな!?🎏🎏

お世話になっております。
文理学院吉原校です。

GWは本日が最終日!
GW前に出した課題の回収や小テストは明日以降実施する予定です!
(中1・中3は小テスト、中2は課題回収+定着を授業で確認していきますね!)
休み期間中も楽しみつつ、やるべきことはやるということがきっちり習慣づいてると、こちらとしてはものすごくうれしいです!期待していますよ!

今週末は吉原三中3年生、約2週間後に吉原一中3年生の実力テストがあります!
ここまでの授業の中では、中3内容をメインでやってきましたが(三中生はテスト対策で振り返りしていますが)、各教科きっちり仕上げていきますので、頑張っていきましょうね。

本日はここまで!

🎏🎏🎏吉原校からのお知らせ🎏🎏🎏
入塾したい、興味があるという方の
5月からの入塾を受け付けています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050または下記QRコードから!

ただいま5月の無料体験授業の受講生を受付中です。
ぜひ一度文理学院の授業を体験してみてください。

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生