都留本部校・東桂校『5/6(月・祝) 通常授業を行います!』2024.5.6

都留・東桂校 小澤です。

都留校では、以前に配布してある予定表に記載されている通り、「5/6(月・祝)は通常授業を行います」。東桂校は校舎クローズです。

本日より中学生は「1学期中間テスト対策期間」となりますので、授業の有無にかかわらず目一杯の自習室利用をしましょうね! (*’▽’)/

おまけ
みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は色々とありましたが、甲府へ行くこともあり、その際にはもちろん石和の国道沿いにある「山岡家」さんへ寄ることとなりました。


醤油ラーメン+ほうれん草+背油=880円 です。
今回は親族と一緒に行きましたので、餃子350円 も注文しました。
山岡家さんの「餃子」。ネットでは評判のいいようですが、同席した親族からは「パンチのあるラーメンと比べると一味足りない」と、厳しめのコメントをもらっていました。 (´;ω;`)


そして、チャーハン350円 (一般的な半チャーハン)です。
これは、美味しい!!! (@_@)
私、山岡家さんではラーメン単品ばかりでしたが、こんなにもチャーハンが美味しいとは! (@_@)

どうして今まで、周りのみなさんはこの美味しさを、私に教えてくれなかったのでしょうか?
まぁ、私の山岡家さんへの来店頻度を知っている人は、アドバイスなんてしませんよね。。。
その他の事にも言えると思いますが、自分よりもある物事に詳しくない人の意見って「そんなの知ってるよ」とか「今更なに言ってんだ」とかって、なりますが・・・
それは、間違いだったというコトですね!

大人の階段を一歩あがれた気がします。 (*’ω’*)