長泉校舎♯170 GW後半戦も!

みなさん、こんにちは!
本日からGW後半戦ですね。部活やスポーツ、家族旅行や勉強などGWを満喫してくださいね。

長泉校舎は本日もGW明けのテストに向けたテスト対策授業を行っています。
本日から5日まで毎日テスト対策を行います。
長泉北中生はテストまで1週間を切っています。最後の追い上げ!引き続き頑張りましょう!

6日から通常授業があります。6日はいつも通り授業がありますのでお間違えのないようお願いします。

3年生もテスト対策頑張っていますが、今日は中1・2年生の頑張りも紹介したいと思います!
文理学院では、春期講習明けに到達度テストがありました。
先日、そのテストの校舎の平均点のランキングが発表されました。
長泉校舎の結果はなんと…
1年生:4位
2年生:1位
3年生:2位
という素晴らしい結果でした。2年生は文理の校舎で1位と本当に素晴らしい結果となりました!
3年生も全体で2位と本当に素晴らしい結果です。

1年生は中学生になって初めてのテストでしたが4位と大健闘です!
特に数学の長泉校舎の平均点は86.7点!文理全体の数学の平均点が79.7点なので+7点と頑張りました。

さて、GW明けには小学生の文チャレ(テスト)があります!
GW中の特別な漢字の宿題を出しているので、今までの復習をしっかりと行いましょう。
中学生たちにつづいて、小学生の皆さんも頑張りましょうね。

新学年無料体験授業
キャンペーン開催中です!
小学生は2日間(小4は1日)、中学生は3日間、文理の授業を体験することができます!
長泉校舎では、小学生~中2までの方は5月13日~18日で体験授業にご参加頂けます。
テストの関係で中3生は5月20日~25日で体験授業を行います。

詳しくはこちらをご覧ください!

体験授業をご希望の方はお電話または問い合わせメールからご連絡ください!
問い合わせメールはこちらから!