甲府南(R6-35)GWまっさかり

こんにちは!細田です。

ここ数日は平日なので普通の日常を送っていると思いますが、
世の中はゴールデンウィークですね!
私は出かけるのが好きなので、お休みが何日かあるとほとんど予定を入れてしまいます。
先日も草津に行ってきました(^^♪

湯畑は硫黄のにおいがして、The温泉街という雰囲気で癒されました!

サルの湯もみショーもやっていて可愛かったです(*^-^*)

話は変わりまして、
甲府南校の中学3年生は修学旅行の時期ですね!
どの生徒さんも修学旅行にワクワクしていて、こっちまで楽しみになるくらいでした!
よく考えてみたら、この学年は小学校の修学旅行が無かったり、近場だったり、
我慢しないといけないことも多かった頃なんだろうなぁと思い出しました。
そういった我慢が無い修学旅行を存分に楽しんできてください(^^)/

中間テストに向けた勉強も忘れないでね!(笑)
甲府南校では外部の生徒さんに向けてもテスト対策にご招待しているので、
詳しくはこちら↓をご覧ください!

甲府南校のGW後半の予定です。
5/3(金) 完全CLOSE
5/4(土) 中1・中2テスト対策
5/5(日) 中3テスト対策
5/6(月) 中1~中3テスト対策
です。
甲府南校生頑張るぞ~~~!


★令和5年度も文理学院の生徒は絶好調★
山梨県高校入試結果
甲府南高校理数科・・・・・名合格!合格率100%!
甲府東高校理数コース・・・名合格!
甲府第一高校探求科・・・・名合格!

また、吉田高校理数科が26名合格!県内No.1!
山梨県内だけでなく、静岡県の高校入試結果と合わせると
文理学院内のトップ高校入試合格率は
なんと!
95.4%という数字になっています!すごいです👏

ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏

みんなのやる気と努力で道は開けます!