【小泉校】#94 ご~るでんうぃ~く前半

こんにちは!

小泉校の田中です♪

 

タイトルの通り先週末から

GWとなっていますね~

 

生徒の皆さんにはGW課題を配布しています!

 

小学生はGW明けの文チャレ対策!

文チャレで高得点を取れるように頑張ろう(^^)

中学生はここまでの復習内容に関する課題!

定期テストに向けて

今のうちに定着・理解を徹底しましょう!

 

部活や家の用事などもあると思いますが、

時間を有効利用してしっかりやってきましょうね♪

さて、ここからは個人的なお話。

 

日・月と連休でしたので

日曜日にプチ旅行という事で山梨へ行ってきました!

紹介してもらった美味しい味噌ラーメン♪

甲斐の善光寺

長野の善光寺には行ったことがあり、

二つ目の善光寺参りでした。

 

 

そしてハンバーガーにオムライ ス食べました。

食べすぎですが、GW後半に〇〇〇があるので・・・

さすがに運動もしなければww

 

GW後半のお話はまたブログにて。

 

今日はここまで。