安西校【新緑の 雨傘踊る 帰り道】

【学研あんざい文理教室も盛り上がってます♪♪】

小雨降る中、3時頃からは併設の学研教室の生徒さんがやってきました。みんな、元気よく挨拶をしてくれて2階の教室で岩崎先生と勉強して、帰りにも笑顔で挨拶をしてくれますね(^^)/GWの課題も出ているそうですので、文理学院と同じくしっかりとやりましょうね!!

【週1英検クラスもイイ感じです!!】

文理学院の小学生は、週2日通塾で算国英を受講する子達が多いですが、習い事などで週2日が厳しい生徒さんは英語単科で週1日、40分授業を2コマで年間のカリキュラムが決まっている英検取得を目指せるクラスがあるんです。本日はGW明けの文チャレ対策として、単語テスト60問チャレンジ頑張ってもらいました☆結果はミスなし満点で合格!!!しっかりと家で練習をしてきてくれたそうで、頼もしい限りですね(^^)/保護者の方に報告したら、家では苦戦してました(;^_^Aなんてコメントもいただきましたが、家でもご協力いただけているのが非常にうれしいことです。今後も一緒に頑張っていきます!!

明日以降の安西校予定】

【5/2(木)自習室利用可能】

15:00~22:00です☆

【5/3~5/5(日)完全CLOSE】

【5/6(月)特別英検対策&自習室開放】

16:00~21:00☆

【5/7(火)より通常授業及びテスト対策】

【5/11(土)SDGs清掃活動!!】

集合13:30(14時開始)

【持ち物】軍手・水分補給のため水筒・タオルなど

【服装】動きやすい格好で来てくださいね!!

————————————————————————–

5/16・5/17中1・中2保護者会

☆5月入塾受付中☆

【BIG NEWS!!】

GW明け特別無料体験WEEK!!

5/10(金)~5/17(金)の1週間限定ですが、定期テスト対策前に文理の授業で、範囲のまとめや小テストを受けてみるのはいかがでしょうか??学校よりも早いのは承知ですが、他の子達との差を知らないと分からないこともあります!!ここまでやってる、文理学院のことを知って欲しいのでよろしくお願い致します!!

電話054-204-1555

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)

甲府南高校(理・普)

富士高校(理・普)

静岡高校(普)

清水東高校(理・普)

沼津東高校(理・普)

韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

静岡市立高校定期演奏会♬

日時:5月3日(金)16:15(開場)17:00(開演)

場所:清水文化会館マリナート大ホール

安西校に通っている生徒さんが持ってきてくれました。チケットが必要なので、すみやグッディ本店、SBS通り店にお問い合わせください。市立高校に興味のある小中学生の皆さんにぜひおススメです!!