[YD]小学生の春期講習スタート!(富士吉田校)  

みなさん、こんにちは。

小学生H(ハイレベル)クラス担当の平井です。

最近暖かくなってきましたね。

春休み家族で出かけたり、お花見したりできたらいいですね。

さて、文理学院では小学生の春期講習がスタートしました。この春期講習で学習するのは新しい学年の先取りの内容です。私は小学5・6年生のHクラスの算数を担当しましたが、どの学年の生徒も新しく学習する内容を自分の知識にしようと、一生懸命に授業に参加している姿勢がとても良かったです。

これからも、参加してくれた生徒が「わかった、楽しかった、参加してよかった」と思ってもらえるように、しっかりと準備をして授業に臨みます。

次回の授業は明日、3月31日(木)13:00~14:30です。生徒の皆さんこれからも一緒に頑張りましょうね!

4月入塾生募集中!
無料体験授業に参加できますので
お気軽にご連絡ください。
☎0555-22-8100
(樋川・佐藤・近・今泉・平井まで)