都留本部校・東桂校『4月授業開始です!』2024.4.8①

都留・東桂校 小澤です。

いよいよ新年度が始まりましたね!
あらたな学校へ進学する人、就職して社会人となる人、色々といらっしゃると思います。
新たな環境に慣れるまでは大変かもしれませんが、ちょっと頑張ればゴールデンウィークになるので、めげずに頑張ってほしいものです。 (*ω*)

おまけ
私、いま「ユニコーンオーバーロード」というゲームをやっています。
シュミレーションRPGというか、ストーリーのあるシュミレーションゲームです。
PSだけでなくSwitchでも発売されているので、多くの人がプレイできる環境であります。
私はゲームをダウンロード版で購入するので関係ありませんが、パッケージ版は売り切れてるのかな?
で、昨日、ストーリーをクリアしましたが・・・
概ね良好なゲームでした!
いや何といっても、ゲームバランスが素晴らしい。
そして、ストーリーのエンディングは、ある意味衝撃的です。
なぜブログに書いているかといいますと、おススメだからです。
興味のある人は、ぜひプレイしてみてください。
めちゃめちゃに時間はかかります。