安西校【土曜の勇者たち】

スタートダッシュ決めようぜ!!!

久しぶりにゆったりと時間が流れている土曜の午後です。先週までは受験生の直前対策などでいっぱいでしたが、それが幻なのではないかと思うほどです。

といいながら、15時からは新中2の英検4級の2名の文法指導にMさんNさん、そして新中3生のYさんが学調や入試に向けての復習をしに来たり、またまた別の新中2S君は英検準2級を目指して勉強しに来てくれたり、といった感じで動き出している安西校です。この後も部活が終わってから自習に来る生徒さんもいると思います。

1か月、学校よりも先取りできることは大きなアドバンテージですが。新中2であれば、1年生の、新中3であれば、2年間のなかで理解が不十分なところ、苦手な単元の復習にも、もってこいの時間がこの3月だと思ってます。弱点を克服するため、あるいはさらに自分の強みを生かすため、時間を有効に使いたいですね!!

【面談用紙の提出にご協力ください!】

新中2、新中3生に面談のお知らせを配布してあります。かならずご家庭で話し合ってから提出をお願い致します。この1年をさらに皆さんと協力して、より成長できるようにするための面談としたいので、よろしくお願い致します。

【お知らせです!!】

🌸祝🌸小学生英検クラス全員合格!!

🌸祝🌸中学生2次試験全員合格!!

【🌸春からは文理で一緒に頑張ろう🌸】

【春期講習&入塾説明会ラスト!!】

3月16日(土)PM6:00~6:50

電話054-204-1555

下のURLをクリックすると、最新のチラシを見ることができます。

https://www.bunrigakuin.com/05april2024.php