高校進学クラス開催!

皆様こんばんは!双葉校の五味です。

先日、高校受験を終えた新高1生対象に、高校生活に向けての保護者会が実施されました。

私も改めて気づかされたのですが、私が高校生の頃より、今の高校生の方がずっと学習内容が多く、またテストも難化してきているとのことです。

なるべく早い高校生活のスタートダッシュを切る必要があるとのことでした。

そして本日

双葉校にて、高校進学クラスが開催されました!

各自持参のスマートフォンやタブレットで、学習したい教科や単元を選びいざ動画再生!

気になったところや聞き取れなかったところも、個別の視聴なので巻き戻しや一時停止ができるので、かなり心強い学習手段だと思いました!

生徒さんはみな新しい授業スタイルが斬新だったのか、とても熱心に聞き入っていました!

感想は「とても良かった!」「分かりやすかった!」などの声が多数ありました♪

 

この新高1生対象の高校進学クラスは、3月中まだまだ開催しております!

お気軽にお問い合わせの上、ご参加いただければと思います!

↓文理学院 双葉校 HP

https://www.bunrigakuin.com/04futaba.html

 


2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】