都留本部校・東桂校『受験生のみなさん頑張ってね!』2024.2.24

都留・東桂校 小澤です。

【期末テスト結果速報!!!】
中学1年生 5科目500点満点中 497点! 9科目900点満点中 888点! (@_@) すごい!
その他、冬休みから入塾してくれた生徒さんもかなり得点アップしています! (*’▽’)

本日2/24(土) 都留校の自習室は朝9時からオープンです!
吉田高校受験者は可能な限り、授業後に22時まで自習をしていってくださいね。
その他の生徒さんも、奮ってご参加ください。 (*’ω’*)/


って9時の時点で、これしか来てないではありませんか! ((+_+)) お~い!

ご不明な点は校舎までお問い合わせください。 m(_ _)m

おまけ
大月・上野原校の天野Tのブログを拝見させていただきました!
天野Tのブログです!
いや、若かりし頃の「現 大月・上野原校の天野T」の写真はさすがのイケメンですよね!

あれコレって、今はやりの「見た目においてのポリコレ」的な面で言うとやばい発言なのでしょうか?
だとしたら、もう何も発言できなくなっちゃいますよね?
ハムスターかわいい!とかも。種別によるポリコレ? なんじゃそりゃ?ってコトです!
そもそも、ポリコレって何? スイマセン、知識のないままこのような場で発言すべきではないのかも知れませんが。。。
よくわからない問題ではありますが、とりあえずそれは置いときましょう。
で、若いころの写真といったら、10年前には普通に「イケメン」で通っていて(いや今もですね!)、いま縁あって一緒に都留東桂校舎を担当している「仲野T」の若かりし頃の写真を観てみたいですよね!あれ、私だけですか?

何やら、都留東桂校へ通う生徒の保護者様って、仲野Tの同級生が多々いらっしゃるんですよ!
だから仲野T、話題になると思うのでお願いしますね~
子どもの頃とか、学生時代とかの写真! 


「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~!