ともに、成長する塾 

こんにちは。英語担当「深澤」です!

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理は大丈夫ですか?

私は10月のインフルエンザ罹患以降は絶好調です!


「生徒の成長をヒシヒシと感じる今日この頃…私自身は成長しているのだろうか???」


共通テスト前 

こんなんで、結果が出るのだろうか?もっともっと必死に勉強に取り組んで欲しい!(あせる私)

共通テスト後  

…なんか知らんが、国公立大学A判定、B判定が結構出てるゾ!(これは幻か???)

3年国公立大学対策英語授業1回目にて

記述式がボロボロだ、文法も全然忘れている。2次試験に間に合わないのではないのか(ヤバイヨ、ヤバイヨ)

先週の木曜日、国公立対策授業7回目….

机間巡視しながら…なんか…みんな…

  すごく解けている!(happy♪)

 


生徒が成長する塾

「文理学院」

期末テスト近し!学年最後の定期試験で結果を残したい 生徒は文理集合!

 体験授業募集中です!

☎0544(22)2007